仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月06日 (土) | 編集 |
やっと週末。。。

今日は出勤土曜日だった。
私の所は、基本的に土曜日は静かなことが多く、
今日も午前中は電話もなくのんびりとした雰囲気。
事務所内の掃除に精を出したりしておりました。

が、午後は一転、来客続きで慌ただしくなり・・・
少々テンパってしまったわ
私一人の勤務だったから余計になんだろうけど。
通常、飛び込みのお客さんが来ることは
あまりないので珍しいですね。

そんな来客続きの中、1月に私が仲介した
お客さんがお兄さんを伴いご来店。
いやいやビックリ

何でも、お兄さんも引越しを考えているそうで、
どうせなら妹さんの近所にしようとなったらしく。
で、訪ねてくれたようです。

実は、妹さんの物件探しの時に、お兄さんも
一度だけ来たことがあり、初対面ではなくて。
そんな中、またうちを使おうと思ってくれたわけで、
すごくありがたい

しかし、今日の来店では、あまり良い物件が出てこず。
とりあえず近日中にまた検索をかけて、メールで
図面を送ることになりました。

こうやって再訪してくれたのだから、出来るだけ
期待に応えたいなぁ。
条件にフィットするものが見つかればよいのだけど。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
