仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月10日 (水) | 編集 |
あー今日はちょっと疲れたな

物件調査&写真撮影で外出したのだけど、
結構暑くて汗をかいてしまった。脇汗。笑

これからの季節、一年の中で一番外出が辛い
最寄駅から物件への行き来の時、閉めきりの
室内に入った時・・・
全身から汗が噴き出るのです。
背中なんて滝汗、足のスネも汗がツツーッと。

あー考えただけで憂鬱になってきた。
今年の夏は涼しくなってくれないだろうか。
いや今年と言わず毎年。。。って無理だっつーの。

そんな暑い中の外出から事務所に戻り、別件で
お客さんに案内予定の物件の内見手配をしようと
業者にTELを入れたんですが。
現時点で、申込み希望がなんと5件も入っていると
なので内見はNGになってしまった。

先週土曜日に確認した時は、そんな話はなかったのに。
ここ2~3日で殺到したってこと
いやーこんなの初めて。ビックリです。
まぁ確かにきれいで良い物件だったもんなー
紹介できずかなりガッカリ

しかし、今、うちは動きが少ないのに、世間では
引越し希望の人がそんなに沢山いるのだろうか。
通常、この時期は閑散としている傾向なのに。
まったく~こっちにも分けて欲しいぞ~~

あー今日は暑さとガッカリ感で疲れが倍増。
ふぅやれやれ。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
