仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月07日 (火) | 編集 |
物件探しを担当していたお客さんから、
他業者で決めた旨の連絡が来た。

無事に決まってよかった、うち経由じゃないけど
仕方ない…と思う反面、残念な気持ちは隠せない

約1ヶ月の間、あれこれ探したからなぁ。
せっせとお客さんに物件情報をメールしたり、
時には現地を案内したり。

まぁお客さんサイドが、同時進行で他業者にも
頼むであろうことは当然想定内なのだけど。
とは言っても取られた感は否めないです
駅前の集客力抜群の業者とは違い、
うちは来客数が少ないから尚更。。。

手元に残された、結構な枚数の物件図面を前に
少々虚しくなってしまったわ。
無駄になっちゃったなーって。
切り替えなきゃね~~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
