仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月13日 (月) | 編集 |
ここ数日急激に暑くなった

少し前まで肌寒く感じる日もあったのに。
いきなり猛暑日とか勘弁してよおばちゃん辛いわ。
もー埼玉本気出すの早過ぎる

そんなわけで、日曜日は今年初の冷房を入れ。。。
私の場合、通常寝る時には冷房を消して
扇風機のタイマーをかけているのですが。
今朝目が覚めたら、扇風機がついていた。
どうやら一晩中回りっぱなしだったらしい

そんな馬鹿な~
寝る前に2時間タイマーに設定したのを確認したし。
もしや故障!?

何にせよ扇風機を消そうと寝ぼけまなこで
リモコンを探したが定位置になく。
よくよく探してみたら、ベッド上に転がってた。笑

恐らく、タイマーが切れた後に寝苦しくてつけた模様。
全然記憶にございませんわ。
タオルケットも剥いでかけていない状態だったので
よほど暑かったんだろうなぁ。(他人事

長時間、風が身体に直接ガンガン当たったからか、
肌が少々ひんやりしてたわ。。。
熱中症もそうだけど、冷やし過ぎも気を付けないと

週間天気予報を見ると、数日は高温状態が
続くようでげんなり
体調管理には注意が必要ですね。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
