仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月22日 (水) | 編集 |
週間天気予報を見るとゲンナリする

猛暑日が収まる気配がないんだけど@埼玉
少し前の予報は、週の前半がキツい感じだったのに
見る度に延びてるよー話が違うーー
これだから週間天気予報はアテにならない

まさかこんな調子が9月までノンストップで
続いたりしないよね
途中、中休みがないと身体がもたないわ。

そんなゲンナリな毎日ですが。
今日は、キャンセルになった物件にまた新たに
申込みが入りホッとした

最初の申込みは空き予定の段階で入り、
お客さんの意思も固いとのことで安心してた。
が、いざ退去して内見したところ、運悪くGokiの
死骸があったらしく。。。

女性だったこともあり、部屋自体は問題ないけれど、
それがどうしても引っかかったようです。
ま、私も大嫌いなので気持ちは分かる。笑

客付業者の担当からは、自分よりお客さんが
先に見つけてしまい処理が間に合わなかった、
すみませんと言われたが仕方ないよなー

退去直後にはなかったらしいので、内見までの
数日間に排水口等から入ってきてしまったのかも
てことで、キャンセルの連絡があったすぐ後に
内見用クリーニングを依頼。
その際、Gokiの死骸処理と、水回りの排水口関係を
養生テープで塞ぐこともお願いした。

その甲斐あってか、直後に申込み
入居希望日も早いので、こちらとしてもありがたい。
あ~よかった



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
