仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月25日 (土) | 編集 |
あー毎日毎日暑いよもう
外にいると、ただ座っている、立っているだけでも
汗だくになる始末。。。

私の場合、急に暑くなったりすると、皮膚が
真っ先に反応するんですよね。
汗疹がすぐ出来る。

今年も、梅雨明けで急激に暑くなった時に
プツプツと出ましたわー腕に。
密集して発生したりするとこれがまた痒くて。
水で洗って冷房の効いた部屋で過ごすと
軽くなるんですけどね。

皮膚が弱いらしく、子供の頃からいつもそうだった…
昔は家で今ほどエアコンを使わなかったし、
学校には設置されてなかったから悪化したりして
辛かったなー
とにかく涼しい時期にならないと収まらなかった。

今と昔の暑さはちょっと違いますよね
適切にエアコンを使わないと、命の危険があるし。

そんな中、姉の家のエアコンが故障したらしく。
電気屋が来るまで1週間もかかるそう
き、きつい
壊れる時期が何て悪すぎ、、、

昨日は仕事で外出して結構歩き汗でドロドロになり、
今日も休日で外出して歩き回り汗がダーッ。
連日の汗だくでまた汗疹が少し増えてしまった
もー毎日毎日汗だくの日々。

相変わらず、週間天気予報は絶望的で。笑
出来るだけ体調管理には注意しないとですね。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
