仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月01日 (土) | 編集 |
あ゛ーーー今日も暑かった

単に気温が高いだけじゃなく、ものっすごい湿気、
そして吹く風はまるでドライヤー。
空気がベットリ全身にまとわりついて、
何だか息苦しく感じるほど。

もういい加減にしてくれい!
おばちゃんにはキツいっつーのよ
しかし、週間天気予報を見ると、相変わらず
何の希望も見いだせないのだった、、、

そういえば、東京オリンピックも8月ですよね。
室内競技はまだしも、陸上競技は地獄でしょ。
というか危険では特にマラソン。
早朝や夜ならまだマシかもしれないけど…
開始時間を考慮するのかなぁ。
いったいどうなることやら。

さて今日は出勤土曜日。
今週は、6日勤務と連日の猛暑とで老体には
辛いものがありましたわ
朝起きた時から既に暑くて不快だし、
駅までの自転車で汗だくだし。

事務所にいる分には、エアコンが効いているから
いいんですけどね。
今日は外出仕事はなかったので、汗でドロドロに
なったりせずに済んだ
ただ、事務所内の掃除でかなり動き回って
脇汗かいたけど。笑
真夏の掃除は、家も会社もなかなかハード

そんなこんなで連日の猛暑日。
辛い毎日ではありますが、あと少しに迫った
夏休みを心の支えに乗り切ろっと。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
