仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月08日 (土) | 編集 |
わらび餅を食べていた時のこと。

不意にきなこでむせてしまい、横を向く間もなく
反射的にブホッと咳き込み、わらび餅にかかっていた
きなこが盛大に飛び散った
あーもう、きなこがもったいないやら、
掃除がめんどくさいやら。

それはさておき。
今日は大宮に行ったら駅がすごく混雑してたなー
キャリーバッグ等の大きな荷物を携えた人達で
溢れかえっていて。

そうか
世間では今日からお盆休みの所が多いんだ。
私はたまたま休みの土曜日だったけど、
夏休みは来週からなのですっかり忘れてたわ。
なるほど旅行か~いいですねぇ。ちっ
楽しんで来て下さいねー(棒

一方、私の夏休みの予定はと言えば。
カーテンを洗濯したり、近場をウロウロしたり・・・
いつも通りの地味な過ごし方となる予定。

まぁでも、実はそういう過ごし方が嫌いでは
ないので、自分なりに楽しめそうです。
暑い時期に、混雑した場所にはあまり行く気に
なれないもので。
花火大会とか無理って感じだし

さて私の夏休みまであと少し。
とりあえず、ポツポツと地味に予定はあるので
有意義に過ごせたらいいなー


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
