仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月12日 (水) | 編集 |
今日から夏休みに入った

ここに来るまで長かった・・・
何せ、ゴールデンウィーク直後からこれを
心の支えにしてきたもので。笑

ちなみに、お盆は業者もほとんど休みますね。
期間は3~4日から1週間以上まで様々。
私の所は1週間なので、そこそこ長い方だとは思うけど、
お隣の業者さんは何と10日間
太っ腹ですなー羨ましい

さて、そんな夏休み初日は双子の姪達と外出。
さいたま新都心のコクーンシティへ行ってきた。

混雑を避けるため少し早目の時間に到着したら
比較的空いていたのだけど、一通り回って
お昼を食べようとショッピングモールを出ると
続々と人がやってきた。

パンケーキ等が有名な某店はものっすごい行列。
一体、いつになったら食べられるのって感じ。
みんなパワーあるなぁ。。。
私には無理ですわ

結局、その後はブックオフに行ったり等、
地味~な過ごし方に終始。
更に、暑い中歩き回ったりしたけれど、姪達は
楽しかったとのことなのでよかった

そんなこんなで始まった夏休み。
きっとまたあっという間に終わるのでしょうが、
自分なりに有意義に過ごしたいものです。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
