仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年08月24日 (月) | 編集 |
月曜日。一週間のスタート。

今週はいつも以上に気持ちも身体も重い
あーお盆休みの残像が・・・・・

そんな中、今日はもう一人のスタッフが休みで
私一人の勤務だった。

が、またもやこういう時に、そのスタッフ担当の
物件・案件についての問い合わせが連発。
しかも、私の判断では即答出来ない内容ばかり。
何なの間が悪い
ただでさえ月曜日だってーのにも

今日は自分の業務も割と立て込んでいたのだけど、
その対応のため途中途中で中断し、なかなか捗らず
まぁ時々こういう事はあるしね…仕方ない。

そんなこんなや月曜日やらで、気持ちが少々
低空飛行のまま一日が終了したのだった。
何でも月曜日のせい。笑

実は今週来週と土曜日が出勤で
だから余計にテンションなんでしょうね。
とても長い二週間に感じられそうだなぁ。
老体にはちょいとキツいですわー
省エネモードで乗り切るとしよう。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
