仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月01日 (火) | 編集 |
今日から9月。

ここ1週間、毎日毎日曇ったり雨が降ったりで
ジメジメムシムシ・・・
まるで梅雨のような天気

晴れたのいつだっけ?思い出せない
まぁ暑くなくていいんだけど、洗濯物がとにかく
乾かないから困る
シーツとか大物は特に。

そういえば、近所のコインランドリーは大盛況。
天気が悪いと客入りが確実にUPしますね。
私は、室内干しで扇風機をあてたりアイロンを
かけたりしてしのいでいるけど
あとは部屋がジメっとするので、エアコンの
除湿を入れたりとか。

暑いのは嫌だけど、晴れないのも困るよー
週間天気予報を見ると、この先もあまりパッと
しないお天気マークが並んでいる。
このまま秋に突入か?
私はそれでも大歓迎だけど

まぁでもまだ油断できませんね
何たって9月に入ったばかりだし。
これから台風シーズンでもあるし。

早くカラッと爽やかな秋晴れの季節が来ないかな
私は少し肌寒い位の季節が好きだわ…
それに、洗濯物もよく乾きそうだしね
さて明日はどんな天気になることやら。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
