仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月16日 (水) | 編集 |
やっと水曜日まできた。

今週は土曜日が出勤、あと3日かー長い
心身は既に週末なんだけど
何だろう・・・今日は身体がすごく重い。

そういえば昨日は研修で、3時間椅子に座って
講師の話を聞いていたのだけど、毎度のことながら
意外と疲れるもので
ジーッと座って何時間も人の話を聞くのって、
なかなかハード。。。私だけかな。
椅子が古くて固くてお尻が痛くなるし。

更に、時間帯が昼食後なので、眠気との戦いでもあり。
頑張って聞こうという気持ちはあるものの、
まばたきの感覚がえらく長くなってしまったり。
私の周囲にも、同じような状況の人が
チラホラ見受けられ親近感。笑

さて、あと3日頑張れば4連休。
と言っても、大した予定はないのだけど。。。
またいつものごとく地味~に過ごすことでしょう。
でも、そんな過ごし方が割と好きだったりする


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
