仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月27日 (日) | 編集 |
金曜日はみなとみらいへ。
KARAのコンサートでございました

みなとみらいで下車するのは初めて。
駅が結構大きいので、待ち合わせた友人と
ちゃんと会えるか少々緊張した。笑

会場はパシフィコ横浜。
アリーナではなくホールということもあり、
ステージと客席がすごく近い!
私の座席も意外と前の方で、メンバーの顔が
はっきり見えてテンションUP

ステージはもちろん、恒例のグダグダ感満載な
MCも含め、すごく楽しい時間を過ごせた
いや~可愛かったな~

余談ですが。
客層は相変わらず子供から大人まで幅広く…
が、今回はおじさま率がかなり高めだった。
まぁ日程や会場等、毎度のことながらもうちょっと
ファンのこと考えてよって感じだったもんなー
学校や仕事があるんですけどって。
融通がきく人ばかりじゃないのに。
行きたくても行けない人も多かったと思う。

あれ…何か楽しい話のはずが文句になってしまった

とにもかくにも、KARAちゃん達は相変わらず可愛く、
ステージも魅せてくれました。
埼玉から横浜のプチ旅の疲れも吹き飛んだわ。
とはいえ、帰りは半目状態だったけど

コンサートが終わり、駅までの道中・・・
201509_minatomirai.jpg

綺麗な夜景が、かえって祭りの後の寂しさを
感じさせるようでもあり。

次に会えるのはいつかなぁ・・・・


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
