仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月28日 (月) | 編集 |
月曜日。また一週間が始まった。

先週金曜日の楽しい時間から現実に引き戻され・・・
しかも、今週は土曜出勤の6日勤務なので長いし
日曜日が遥か彼方に思える

そんな週の始まりは結構忙しく、時間が過ぎるのが
早かった。
朝一番でオーナーから相談があったり、入っている
申込みの進捗状況について詰められたり。笑

また、今日中に作らなきゃいけない書類があって、
電話や来客で中断して思うように進まなかったり。

そんなこんなであちこちしていたら、時間だけ過ぎて
大したことをしていない気がしちゃったわまったく。

今週はあと5回出勤か~おばちゃん辛いっす
週末まで気力体力が持つかしらー
シルバーウィークもKARAのコンサートも
終わっちゃったから心の支えが・・・

とりあえず、省エネモードで乗り切りろうかな。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
