仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年10月02日 (金) | 編集 |
やっと金曜日まで来た。
息切れがしてきた・・・あと一日・・・

昨日、職場の食事会で帰宅&就寝時間が
遅かったこともあり、今日は少々疲れ気味

久々にお酒も飲んだのだけど、帰りがやや辛かった
少ししか飲まなかったのに。
まぁ弱いからね強い人が羨ましいわ。

そんなこんなでお疲れモードの今日。
なーのーにー
朝の通勤電車が遅延やら運転見合わせやらで、
会社に辿り着くまで時間がかかってしまった。
おばちゃん疲れ倍増なんだけど

そして、雨風の後と言えば、例によって物件の
雨漏りの心配が頭をよぎったものの、
特に連絡もなく平和な一日だった。
ふぅやれやれ。。。

ここのところ、物件の動きがそんなになく
静かな日が多い。
年末までこんな調子なのかなー
活発になってくれないと困るんだけど
でもこればっかりは、お客さんあってのことだし。

とりあえず。
あと明日一日、頑張って乗り切ろっと。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
