仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年10月20日 (火) | 編集 |
あー今日は厄日だったわ まったくも

小っさい嫌な事が連発した一日で・・・
こういう日は何をやってもダメというか、
踏んだり蹴ったりというか、とにかくツイてない
連鎖するんだよなぁ不思議なことに。

おまけに、今日は身体がギシギシする感じで
今ひとつスッキリしない体調の一日。
本調子じゃないと、気持ちも下がり気味だし
やる気も出にくいもの。
でも、やらなきゃいけないことはあるわけで。

こんな時って、モチベーションを維持せねばと
余計なエネルギーを使う気がしてしまう。
で、更に疲れるような。
エネルギーを使う方向がずれてるわ。笑
まぁ調子が良い時は、そんなことは意識しない
ものだけど・・・

しかしこういう時、みんなはどうやって気持ちを
切り替えたり上げたりしていくんでしょうか?
私の場合、"やり過ごす"かなー
厄日が終わるのを、ひたすら待つとでもいうか。
ツイてない日は下手に動かない。
何をやっても裏目に出そうだし。

さて。
今ひとつだった今日も終わるし、明日は良い日に
なることを願いつつ、さっさと寝るとしますか。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
