仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年10月24日 (土) | 編集 |
今日は休みの土曜日。

天気もよかったし、買い物やら何やらで大宮に
行って来た。

しかし今の時期、日中は汗ばむ陽気の日も
あるから着るものに悩む。。。今日もそう。
通勤時も、周囲を見ると半袖の人もいれば
コートを着ている人もいたりで見事にバラバラ。

ちなみに私は、ジャケットやカーディガンの下に
半袖か七分丈のシャツですね今のところ。
朝が肌寒い時もあるけど、厚着して日中暑く
なるのが嫌なので。

話は戻って大宮へお出かけ。
あちこち回り、途中でそごうにも立ち寄ったら
北海道物産展がやっていて。
チラッと覗いてみたら、沢山の人でごった返してた。

お菓子、スイーツ、弁当等々。
美味しそうなものが並んでいて目を引くものばかり。
が・・・
仕方ないとは思うけど、全体的に少し高いなーと思った。

イートインコーナーでは味噌ラーメンが約1,000円、
チャーシュー麺になると1,400円位でビックリ
やっぱり"物産展"価格ってことなんでしょーか。
まさか地元でもこの値段

それでもお昼時というのもあってか、結構人が
入っていてまたビックリ。みんなリッチだな~
正直私はすんなりと出せないわ
あ、KARAちゃんがオーダー取って持ってきて
くれるなら喜んで出すけど。笑

そんなこんなで軽く衝撃を受けたりしつつ、、、
ちょっとした気分転換にはなった気がする


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
