仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月05日 (木) | 編集 |
今日は研修のため新宿へ。


201511_shinjukueki.jpg

実はわたくし、新宿駅が昔から苦手で
理由は、改札を出てから行きたい所に行けない
ことがたまにあるから。

あまり行かないので不慣れなのもあるだろうけど、
駅や駅周辺は結構ゴチャゴチャしてて複雑で
迷いやすいんだよなー
私だけかしら。

いつだったか、西口の高層ビル街に行こうとして
ここだと思った出口の階段をのぼったら、
バス停に出てしまったこともあった。

そんな苦手意識のある新宿での研修。
また迷うんじゃないかと不安だったので、
事前にネットで地図を何度も確認。

なーのーにーーー
迷った。 

恥かしながら不動産屋でございます。笑
しかし、途中、同じ地図を持ち迷っているらしき
お仲間ともすれ違って、、、
私だけじゃないんだと安心したわ。
そして、何とか無事会場に辿り着いたのでした。

約3時間の研修。
しかし毎度のことながら、座って人の話を聞いて
いるだけなのに、どうしてすごく疲れるんだろう。
まぁ今回は迷ったから余計なエネルギーを
使ったのかもね

次に新宿に行った時には、ビシッと一発で
目的地に辿り着きたいものだわ。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
