仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年11月13日 (金) | 編集 |
やっと金曜日まで来た。。。

今日は日差しがないのもあって肌寒かった。
でも個人的には、これ位の陽気が好きだな~
動いても暑くならない陽気。
更に晴れていたら言うことなし。
何にせよ、今年は秋を長く楽しめてありがたい。

明日は休みの土曜日。
掛け布団カバーを洗濯したかったのだけど、
どうやら天気が悪いらしい
先週も週末は天気が悪かったのにー

こうなったら意地でも洗濯しようかなぁ。
で、最終的には扇風機やアイロンをあてて
強制的に乾かす。
・・・ってまだ扇風機を片付けてないという。笑

そういえば、今週は静かな一週間だったわ。
空室確認の問い合わせも少なくて、、、
来週はどうだろう?

そろそろ年末も近付き、"年内入居"希望の
お客さんも出てくる時期。
但し、冬休みとの絡みがあり注意が必要なのです。
過去にギリギリのスケジュールを受け入れて
ヒヤヒヤした経験があったもので

年末年始は不動産業者に限らず、施工会社、
クリーニング業者等の関係業者もみんな休み。
しかも、休み前の予定は立て込んでいる。
なので、確実に大丈夫と言えるもの以外は
年内入居を断るようにしていますね私の場合。

さてさて何はともあれ明日は休み
天気が今イチでも、充実させたるぞ


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
