仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月14日 (月) | 編集 |
12月13日発売のこちら・・・本日購入。
201512_g13_comic.jpg


先月、気持ちの先走りと勘違いにより
9月に購入済みのものと同じ号を再度買うという
失態を演じたわたくし
☆詳細はコチラ

自分の馬鹿さ加減にあきれるやら、
結果的にお金の"無駄遣い"になり悔しいやらで
モヤモヤしたのなんのって。

今回は、同じ過ちを繰り返さぬよう、表紙と発売日を
しっかり確認したから大丈夫。のはず。

レジの目の前の棚に置かれていたものの、
店員の目も気にせず表紙をしばし凝視したわ。笑

本来は早々に読みたいところだけど、
冬休みも近いし寝かせておこうかな~
楽しみは少し先に取っておきたい感じ

何はともあれ、今回は間違えずに無事購入。
買うのに初めて緊張した気がする


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
