仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月19日 (土) | 編集 |
今日は出勤土曜日。

終業後の解放感が平日より大きいわ。
今週もようやく終わったぞー!感が。
何だかホッとするというか。
まぁまたすぐに月曜日になるんだけど

それはさておき。
心配していた、昨日の忘年会帰りの電車。
意外と早い時間に終わったというのもあり、
乗った車両には特に酔っ払いもいなかった。
普段の帰りの電車とほぼ同じ状態。
あーよかった。

でも、これがもう少し遅い時間帯だったら
どうだったかな~忘年会シーズンだしね。
とりあえず何事もなくて安堵したのでした。
って心配しすぎかしら。笑

でもまぁ勘弁してくれって感じの酔っ払いに
遭遇したことが多々あるもので。
それはもう色んな酔っぱらいが

さぁ明日は日曜日。
午前中に掃除洗濯、午後はのんびり・・・と
いきたいところだけど、年賀状という山が
そびえ立っている

ボチボチ始めるとしますか。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
