仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月06日 (水) | 編集 |
とうとう冬休みが終わってしまった。

何とも言えないこの黄昏感。
サザエさん症候群というか。
あぁ明日からまた仕事か、、、、、

どうでもいいことなんだけど、冬休み中の
私の心境はこんな感じでございました。

初日 o(^▽^)o

2~4日目 (^_^)

5~6日目 (´・_・`)

7日目 (-_-)

最終日 _| ̄|○ il||li


最終日のガックリ感ときたらもう。
まぁ大半の方々は、私より一足早く
そんな思いをしていたわけだけど

ブルーな気持ちに追い打ちをかけるように、
KARAについてあまりよくないニュースが
ここ数日飛び交っており。

1月にメンバー4人のうち3人が契約更新を
迎えるのだけど、更新しないだろうというもの。
それはイコール解散を意味するわけで
心中穏やかではありません。

10月に、悩みながらもFCを更新したばかり
なんだけどな。
まだ3ヵ月しか経ってないのに

また本人達からの言葉はなく、こういった情報が
飛び交うばかりなのが余計にモヤモヤだわ。
前々から思っていたけど、事務所は馬●なの?
何やってるんだっつーのよ

それでも結果を待つしかないんだけど。
あー新年早々何てことよ。

何はともあれ冬休み終了、明日から仕事。
気持ちを切り替えていくしかない。

KARAちゃん達のことも、どんでん返しで
継続となることを願いつつ。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
