仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月09日 (土) | 編集 |
憂鬱だった仕事始めも無事乗り切り・・・
その後、2日出勤で3連休という素敵な今週。

まぁ2~3月は、ローテーションを組んで
日曜日や祝日に出勤したりするのでね
それに備えて、せいぜい満喫させてもらうわ

ところで、なぜか仕事始めと同時にどうやら
風邪を引いたもよう。
私は鼻から。

鼻声&鼻がムズムズしてクシャミがよく出る。
二連発とか。
まさか花粉症じゃないよね
一応、私は花粉症ではないんだけど、、、

で、このクシャミが場所を選ばず突然くるので
意外と困る。
今日も、パン屋でパンを選んでいる最中に
ムズムズときた。
食品が並んでいる所なのにまったくもー

でも、トレイとトングを持っており両手は
ふさがっている状態。ま、まずい
仕方がないので、下を向きトングを持っている
腕を曲げて肘の内側でカバーした。
やれやれ。

そんなこんなで仕事始めからの三連休。
軽い風邪を引きつつだけど、有効に時間を
使いたいものですわ。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
