仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月11日 (月) | 編集 |
つい先日、仕事始めで憂鬱な気持ちに
なったばかりだけど・・・
この三連休でまた同じ状況

本当に休みはあっという間に終わるなー
しかも、短期間に二度も憂鬱を味わうとか。

まぁ楽しいことの後には、いつも現実が
待っているものだし。
分かっちゃいるけどね~辛い

この三連休は、日曜日を除いて外出。
冬物のバーゲンなんかを覗いたりしたものの、
特にこれといって買うこともなく。

コートが半額なんていうのもあってビックリ。
でも結局、気に入らなければいくら安くても
買う気にはなれないんだよなぁ。

何だかんだで、バーゲンとは関係のない
日用品を買って終了。
平常運転。笑
そんな三連休でございました。

さてまた明日から仕事。
そして今週は土曜日が出勤だ~
頑張って乗り切るしかない。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
