仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月15日 (金) | 編集 |
今日のお昼頃、KARAのFCからメールが来た。
件名は事務所からの重要なお知らせ。

あーついに来たか・・・と思いつつ開くと、
メンバー4人のうち3人との契約が
今日で終了したとのこと。
解散との発表ではないけれど、実質的には
そういう意味なわけで。



今年に入った途端に解散報道が出始め。
色んな状況を考え併せても恐らく…と
覚悟はしていたから、ショックの度合いは
いくらかマシなのかな?よく分からない。

メンバーからの挨拶や解散コンサートなどもなく。
ここが日本とはちょっと違うのだろうけど、
日本で沢山活動したのだから、せめて日本向け
だけでも何らかが欲しかったと思ってしまう。
けじめというか、区切りというか。
ニコルとジヨンの脱退の時に続き、
モヤモヤしたまま終了なのかって。

一人残されたヨンジもちょっと気の毒で。
オーディションを勝ち抜いて新メンバーに
選ばれたのに、2年足らずでこういう状況って。
すごく頑張っていたからなぁ・・・

そして10月に更新したばかりのFC。
これもまた、突然サービス終了のお知らせが
来るのかなーどうなるんだろう。

もう決まったことだし、とやかく言っても始まらない、
それぞれの今後を応援、、、
そんなの頭では分かっちゃいるけどさ。
おばちゃんそんなに物分り良くないんだわ。
むしろ、物分り良かったら楽なのにねと思う。

あれこれ考えが渦巻くけれど、残念の一言に尽きる。
もうファンミ、コンサートが観られないんだなぁ。
ただただ寂しいです。。。。。

201601_kara_Screenshot.png


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
