仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月21日 (木) | 編集 |
帰宅したらハガキが届いていた。
201601_hagaki.jpg

宅建士の更新のお知らせ。

前回の更新からもう5年・・・早いなー
当時、確か3.11の震災の2日前に講習を
受けたのだけど。

途中、少し大きめの地震があって
ヒヤッとしたのを思い出す。
まさかその2日後にあの震災が起きるとは
想像だに出来ず、、、、、

講習は一日がかりで長丁場。
また途中で白目になり旅に出ないよう
気を付けたいとは思うのだけど。

なにぶん、座って長時間ずーっと人の話を
聞くというのは、私にはなかなかハード。
が、頑張ろう

それより、何気に費用が値上がりしてるんだけど
しかも講習時間も増えたらしく。
宅建主任者から宅建士に変更されたから
何なのもーー
名称変更のメリットなんかないじゃん

はーやれやれだ。
とりあえず早めに申し込み手続きしよう。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
