仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年03月12日 (土) | 編集 |
ここ数日、冬に逆戻りしたような寒さ。

季節の変わり目だからとはいえ、寒暖の差が
激しくておばちゃんついていけないわ

来週は後半あたりからまた暖かくなるようで。
個人的には少し肌寒い位の陽気が好きだから、
それがそろそろ終わってしまうのが悲しいっす

ところで今日は休みの土曜日だったので
外出してきた。
またいつものようにあちこち歩き回り・・・
帰宅して確認したら、1万歩を超えてた。

ま、帰りの駅のホームである物の買い忘れに
気付いて、お店に戻ったりしたからね
それも歩数が延びた一因だと思う。笑
さすがにちょっと疲れたー

さて明日は休みの日曜日。
掃除&洗濯が終わったら、今日購入したこちらを
読むことにしよう
201603_g13comic.jpg

あ、ちなみに・・・
買い忘れたのはこれではありません


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
