仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年02月25日 (木) | 編集 |
本日あった物件確認の問い合わせ・・・

9割が、業者の「ネット掲載OKですか?」だった。
紹介したい内見したいじゃないんかい
プンスカしてしまったわまったくもー

こういった"ネタ探し"の業者からの連絡は
日常茶飯事で、別に珍しくはないのだけど。
今日は、来る電話来る電話ネット掲載の話で、
さすがにイラッときた。

ネタが欲しいだけで、客付する気なんて
なさそうに感じるんだよなー
まぁ実際のところはどうだか分からないけど。

ただ、物件によっては掲載NGなので、
その旨返答すると「分かりました~」で
即終了したりするし。
積極的に紹介・客付してくれたら、捉え方は
変わるのかもね。

それにしても業者は油断出来ないな~
うちも業者だけど。笑

そんなこんなで、先日の家賃交渉に続き、
イラっとした出来事でした。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
