仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年03月22日 (火) | 編集 |
繁忙期もそろそろ終わりが近付いてきたけど、
ここのところ入居申し込みが続いたりして
ボチボチ忙しい。

普段は決まるのに少し時間がかかる物件に
パッと申し込みが入るなど、シーズンならではの
流れを感じる今日この頃。

来店客もいつもより多少は来るものの・・・
そこから契約に行くまではなかなか難しい。
たいてい、うちに来る時点で既に何社か回って
いるので、紹介物件が被ったりすることがあったり
まぁ仕方ないんだけどね~

そんな中、多少モヤっとする出来事も。
その場では見合う物件がなく、他に何か出たら
教えて欲しいと頼まれることがたまにあるのだけど。

で、後日、図面をメールしたところ、返事がまったくない。
もしや届いていないのか、はたまた読んでいないのか?
とにかく無反応なので、まったく分からないという。
そしてフェードアウト。

別にいいんですよー内見しなくたって。
送った図面に心が動かないこともあるだろうし。
ただ、見た見ないの返事位は欲しいよなって思う。
見たけど今回は見送りますとかの一言が。

こちらも、条件に見合う物件をそれなりに
一生懸命探して送ったのでね。
無視は悲しーわと。
自分だったら、返信位はするけどな~とも思う。

まぁ業者なら、同じ経験をした人は沢山いるでしょう。
珍しいことではないんだけど・・・
毎回少々モヤモヤするわたくしなのでした。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
