仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年03月19日 (土) | 編集 |
今日は三連休の初日だそうで。

無関係な私は出勤でございました。
しかも結構忙しい一日。

電話はそれほど鳴らないし来客もしかりなのだけど、
今日はひたすら書類の処理に追われ・・・

時期的に新規契約はもちろん、更新も多いので
こまめに処理をしないとすぐにたまってしまう。
ためるにしても、きちんとまとめておかないと
紛れる危険があったり。

例えば、封筒の宛名は○さんなのに、
中身は△さん宛のものとか。
まぁこれはさすがにやったことはないものの、
投函する前に気付いたのは一度あった
複数の書類を同時に処理していた時なんだけど、
危ないわーまったく。

ミスをすると、その対処が必要になるわけで
余計な仕事が増えるしね。
それは嫌だから気を付けなきゃ・・・と思っても
たまーにケアレスミスがなくもない

さてさて。
明日は三連休の中日ですが。
わたくしは出勤でございますーーーちっ

せめて、ゆとりのある一日だといいな~


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
