仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月16日 (月) | 編集 |
新しい週のスタート月曜日。

始業直後から電話がバンバンかかってきて
てんやわんやだった。
今日は私一人だったというのもあり尚更。
ちなみに相手は全部業者。

休み明けはたまにこういうことがあるけど、
今の時期としては珍しいかも。
まるで繁忙期のよう。

電話中に他からもかかってきたり・・・
しかもいったい何十回鳴らすつもりだって
いう位にコールがずーっと鳴り響く。
出るまで切らない勢い。

ちょっとは遠慮してよと苛立ってしまった。
私だったら10回未満で切るぞ
後は、同じ番号から30秒おき位にかかってきたり。
軽い修羅場だったわまったく。

でも、そうやってしつこく鳴らす業者に限って、
空室確認とともに、ネット掲載OKかと
聞いてくるんだよなー
メインはネット掲載の確認っていうのが
伝わってきて苛立ちが更にUP 

また、今日休みのスタッフ担当の案件で
私では即答できない、調べる必要がある
内容の電話が続いたり。

今までも、なぜかその担当が休み&忙しい時に
同様の電話がかかってくるんだよね。
まったく間の悪い奴・・・ちっ
などと心の中で毒を吐いております。笑

そんなこんなで、今日は業者からの鬼電と
休みのスタッフ担当の案件とのダブル攻撃で
プチ修羅場な一日でした。ふぅ。

週の始めだというのに、心身は既に週末・・・


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
