仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年03月29日 (火) | 編集 |
シーズンも少し落ち着いてしまったのか
最近は割と静か。

そんな中、FAXが届いて申込みかと期待を
膨らませて確認してみると、ほとんどがDM的な
ものだったりする。

土地を探す業者、リフォーム業者、貸金業者等々
それはもう色んなFAXが毎日届く。

ただでさえ勝手に用紙やトナーを使われた感が
ものすごくあるのに、一方的な内容が多いのも
イライラに拍車をかけるんだよなー

貸金業者なんて、「審査の結果、融資が可能です!」とか
書いてあるんだけど、いつ誰が審査を頼んだっつーのよ
まったく腹立たしい。

で、つい最近も変なものが届いた。

201603_fax.jpg

不動産の買取業者からのFAXなんだけど、
あの"センテンススプリング"とやらで話題に
なった件をパロった模様。

ムキーーー!
凝った作りのせいで、トナーが余計に
消費されるでしょーがーー

本当にもうね。
こういうのを送ってくる所には、一面真っ黒な
A3用紙を10枚位毎日送信したい気分です。

しかし・・・
ムキー!となりつつ、不覚にも吹いてしまった
何だか負けた感じがして悔しいわ。

毎日届く営業・宣伝FAX。
明日は何枚送られてくることやら・・・


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
どうでもいい案内などのFAXに対して、一面真っ黒なA3用紙を10枚位送信するとはなかなかいいアイデアですね。
2016/04/01(Fri) 06:49 | URL  | taka #-[ 編集]
taka様

コメントありがとうございます。
A3一面真っ黒×10枚・・・もう嫌がらせですよね。
でも、しょっちゅう送って来る所には本当に送信したくなりますi-229
2016/04/01(Fri) 23:26 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
