仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年04月10日 (日) | 編集 |
4月も早10日が過ぎ。

気が付けば2ヵ月間の繁忙期シフトも終わり、
通常に戻ってた。

振り返ってみると、日祝の出勤もほとんどは
静かなものだった。
電話、来客・・・むしろ平日より少ないことの方が多く。

場所柄も関係しているんだろうなぁ。
うちの近所の業者さんも、日祝は休みの所が
意外とあるし。飲食店などもそう。
だから人通りも平日よりは少ない印象。
まぁ去年もそうではあったんだけどね~

そういえば。
いつもは今頃になると、KARAのファンミーティングや
新曲のニュースが入って来たものだけど。
今年はそれもないんだなーと、ふと気付いた。
とっても寂しいわ

繁忙期も終わったし、何だか色んな意味で
気が抜けちゃってるかも

反面、やりたいこと、やらなきゃいけないことは
多々あったりして。
休日もなかなかのんびりとはいかない今日この頃・・・


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
