仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月01日 (日) | 編集 |
今日から5月。
GW前半の三連休が終わった。

4/30(土)は第5土曜日で本来は出勤なのだけど、
有休を取ったので三連休となり。

と言っても、レジャーに出かけるでもなく
外出は買い物程度。
あとはひたすら洗濯とアイロンがけを
していた気がする

そのおかげか、カーテンやカバー類、衣服等々…
予定していた洗濯はGW前半でほぼ終了
頑張ったかいがあったわ~
天気もよかったからね。

前回書いた、GW恒例の苛立つニュース映像も
せいぜい道路の渋滞や各地の催しなどで、
成田の出入国やインタビューは目にしておらず。
心穏やかでございました。笑
あ、これから目にするのかも
油断できないわ~

さて、明日出勤したらまた三連休。
洗濯のノルマもほぼ終わったし、
GW後半はゆとりを持って過ごせそう
貴重な連休を満喫するぞー


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
