仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月21日 (土) | 編集 |
KARA欠乏症になって久しい今日この頃。

今年に入り事実上の解散状態になった後、
メンバーそれぞれが単独活動をし、ライブや
握手会等のイベントが開催されたりもしたけど。
私はどれにも参加せずにきた。

メンバー全員が好きだし、単独活動も
応援してはいるものの・・・
遠くから眺めている感じで。
あー頑張っているなぁと。
どこか別の世界の出来事のようでもあり。

5人でも4人のでも、とにかくKARAとして
全員が揃ったステージが観たいという気持ちを
いまだに切り替えられないんだろうね。

なので、ソロイベントに参加したり、他のグループに
シフトしたりしている人達を目にすると、
ある意味羨ましく思う。

今年10月に切れるKARAのFCも、
更新はしないつもり。

一方で、一番好きだったメンバーのFCが
出来たら入会したり、イベントがあれば
参加しようかな…とも思っていた。

そして先日。
そのメンバーのイベントが発表。
マジっすか~~出来る限り参加したい
久々にワクワク&テンション急上昇

で、詳細を確認すると・・・

fanmeeting-shousai.jpg

さささささささ3万円!? 


ポカーン( ゚д゚) ですわ。
おばちゃんびっくらこいたざんす。
目玉が飛び出るかと。

そして場所も、都内とはいえ立川とか
私の家からは微妙に遠いよー
まぁKARAのコンサートでは何度も横浜方面へ
行ったけどね。
でも3万じゃなかったし

ファンとの距離がとても近いイベントが
ある故このお値段らしいけど。
どんな内容か分からないんじゃねー

何だかまるでKARA時代の事務所と同じことを
やっているような。
去年開催のバレンタインイベントは約4万。
あの時もびっくりしたもんなぁ。
それと同じにほひがしなくもない。

まぁスンヨンが現在所属している事務所は
前の事務所にいた人がいるらしいしね。
それも関係しているのかなぁとも思ったり。

こういうのって、新規ファンを開拓するつもりはなく
現ファンでお金を惜しみなく出せる人のみ対象に
思えてしまう。
悩まずに出せる金額じゃないよねー普通は。
何を考えているんだろう。
モヤモヤが否めないわ。

せっかくのイベント発表で久々にテンションがUP
したものの、詳細を見て急降下したのでした。
思いっ切り上げて落とされた心境。

一瞬悩んだけど・・・やっぱり無理だよなぁ・・・


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
