仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年05月31日 (火) | 編集 |
5月が終了、明日から6月。。。

GWなんてもう1ヶ月前の出来事か~
ニュースで流れる成田空港の出入国風景を
目にした日にはチッとなりそう、だの
カーテンその他大物の洗濯が~だの
書いたのが先週位の感覚なのに。

ところで、ここ最近また、就寝前のリラックスタイムに
睡魔が連日襲ってきて地味につらい。

入浴→軽いストレッチ後、一日の終わりの
気分転換で読書やネットをしたいのに・・・
開始早々に瞼がおりてきてしまう。

昨夜も意識が遠のきそうになったので、
とりあえず少し横になって落ち着いたら
再開しようと意味不明の発想でベッドに
横になるわたくし。
そして気付いたら2時半。ギャ 

先週あたりから、こんなことをポツポツと
繰り返しているという。
まったく我ながら学習能力のなさに呆れるわ

今日は今のところまだ大丈夫。
まぁ油断はできないけど。

あとちょっとだけネットを楽しんで、
早めに寝るとしようかな


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
