仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月11日 (土) | 編集 |
前回書いた無断掲載の業者・・・
翌日に連絡を入れた。

連絡の前に、どんな風にクレームをつけようか思案。
電話は手っ取り早いし楽だけど、すぐに終わって
しまうのであまり痛手を与えられない気がして。

で、最初はFAXを送ることにした。
件名「無断掲載について」。
内容は、許可なく掲載してんじゃないよ
さっさと削除しな
というのを、ビジネス文書風にして。笑

午前中に送信したけど、午後になっても特に
先方からは何もなく。
ネットには相変わらず掲載されている。
ふーん・・・あ、そう。
じゃあ電凸するしかないわ。

そして、出た人は新人ぽい印象だったものの、
こちらが名乗ると「いただいたFAXの件ですよね」と言う。
ほぅ分かっているようだね話は早い。

担当者を出して欲しいと言ったら、保留の後に
他の電話の対応中とのこと。
では終わったら連絡を下さい、とお願いした。

10分後。
折り返しはあったが、先ほど対応した人から。
担当者は不在で自分が連絡したと。

は?

ついさっき他の電話に出てるって言ったじゃん
何でそうあからさまな嘘をつくの
あーもう先方の社内でのやりとりが目に浮かぶー

結局、何だか馬鹿らしくなり突っ込む気が失せてしまい、
その人に削除して欲しいと言い電話を切った。
かける前の戦闘態勢はどこへやら。笑

はぁ・・・やれやれだった。
メール送ってFAX送って電話して。
煩わしいったらありゃしない。

でもイタチごっこで、またそのうち別の業者が
無断掲載したりするんだよね。
面倒くさいけど、地味に潰していくしかないのかな。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
