仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月14日 (火) | 編集 |
今日はこちらに行ってきた。

201606_bigsight.jpg
東京ビッグサイト。

目的は・・・
201606_chirashi.jpg
賃貸住宅フェアでございます。

国際展示場駅は、1年前にKARAのイベントで
下車して以来。
相変わらずなかなか遠い

1年前のイベント時はワクワクが大きくて
長距離の移動も苦ではなかったけど。
今回は仕事絡みなので、気持ちの持ちようが
違うから普通に疲れた。

さて賃貸住宅フェア。
色んな業者が出展していて、歩いているとあちこちで
パンフレットを渡されそうになったものの、
ほとんど受け取らなかったわたくし。
実は何年か前に行った際、沢山受け取ってしまい
重くて帰りが大変だったもので。

リフォーム、設備、管理、通信関係・・・
住まいに関する様々な企業が出展していたけど、
正直、前回行った時と比べて特に目新しく
感じたものはなかったかなぁ。
面白くないとかそういうわけではなく。
ま、あくまで私個人の感想だけど。

なんて言いながら、フェアは大盛況で。
本当に沢山の来場者で賑わっていた。
セミナーもあちこちのブースで開かれていて
立見客であふれていたり。

私も興味を持った2つばかりを覗いたけれど、
どちらも人が多くて会場内に入れず。
入口付近で立見というか立ち聞き?せざるを
えなかったもんなー

そんなこんなで今回のフェアの感想は・・・
一言で言うと疲れた。笑
会場が広いので歩き回るし、セミナーもずっと
立って聞いていたし。
そして遠いしね

余談ですが。
あの界隈は、だだっ広いこともあって
隣のビルに行くにも意外と時間がかかる。
昼食時にお店を探しがてらブラブラしてみたら
思いのほか遠く感じた

2016年賃貸住宅フェア。
遠いだなんだと言いながらも、私なりに
楽しめました。
来年も時間が合えば行こうかな・・・


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
