仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月26日 (日) | 編集 |
あぁ・・・・・

土日の二連休が終わっちゃった
明日からまた1週間が始まるのかー
軽くウツだわ

先週金曜日のプチ浮かれモードが
まるで遠い昔の出来事のよう。
次の二連休は二週間後。遠い
その時また、今日と同じくブルーな気持ちに
なるんだけどね。
そんなことの繰り返しでございます。

しかし関東はまとまった雨が降らないなぁ。
水がめが心配。
一方、九州は大雨で被害が出たり。。。
全国的にバランス良く降ってくれればいいのに。

しかも、今年は猛暑確実とか今から聞こえてきて
戦々恐々としております。
本当に勘弁して欲しいんだけど
おばちゃん耐えられる自信がないわ

去年は冷夏だと言われながらそうでもなく、
長期予報はあまりあてにならないと思って
いたのだけど。
猛暑も外れることを願うばかり。。。

さて明日からまた仕事。
憂鬱だけど、早めに寝るとしますか。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
