仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月03日 (日) | 編集 |
いつの間にか7月に入ってた。

そんなことよりめっちゃ暑いんだけど
今日はものすごく蒸し暑くて、ただ椅子に
座っているだけでも汗がダラダラと流れて。
こういうのはもうちょっと先の話じゃないの

この暑さなので、掃除タイムは首にタオルを
かけておっさん化しておりました。笑
でも冗談抜きで全身から汗が噴き出すので
夏の必須アイテムでございます。

それにしても、埼玉本気出すの早過ぎ
まだ7月に入ったばかりなのに勘弁して
今からこれじゃ先が思いやられる・・・

先日もTVで、今年の夏は厳しく長い可能性がとか
言ってて耳を塞ぎたくなった。
太平洋高気圧が大きく張り出し、そこに更に
チベット高気圧が重なるため云々、、、
あああああ聞きたくないーーー

明日も引き続き暑いとか。勘弁して~
とにかく、猛暑の予想が外れるよう願う毎日。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
