仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月24日 (日) | 編集 |
ここ数日、厳しい暑さもなく過ごしやすくて
私としては非常に助かる。

このまま秋まで行って欲しいところだけど、
土台無理な話だよね
これ位なら夏も苦じゃないんだけどなー

8月が一転、猛暑日続きだったらおばちゃん
身体がついていけないわ。
いったいどうなることやら・・・不安

さて明日からまた仕事。
週間天気予報を見る限り35℃超はないようで。
でも来週後半あたり、さすがに関東も梅雨明けかな?
そうしたら急に暑くなるのかなぁ(恐

とりあえず、体調管理に気を付けつつ
お盆休みを心の支えにしつつ頑張るとしよう、、、


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
