仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年08月05日 (金) | 編集 |
ぐわぁーーーーー暑い

何なのこの蒸し暑さは
週間天気予報の気温を見てもゲンナリだし
並んだ数字に希望を見出せない。。。うぅ。

埼玉の本気が加速してきたわ。
でもそういう本気は要らないんだけどー
やる気出さなくていいのにーー
まぁせいぜい体調を崩さないようにするしかない

お盆休みを前にして、2件続けて申込みが入った。
しかも、2件とも休み明け早々の入居希望。

通常、今の時期というか年末年始など長い休み
前後の入居はあまり受けないようにしている。
というのも、リフォームやクリーニング等の業者も
休みに入るため、日程的に厳しくなるもので。
下手に詰め込んでトラブルになっても嫌だしね。
過去に何度か受けたことはあるけれど、
綱渡りでヒヤヒヤし通しだったもんなぁ。

でも今回は、仕上げのクリーニングを入れるだけで
入居可能だったので、日程を比較的調整しやすく
OKした次第です。

ただ、ひとつ不安なのは、お盆休み中に
お客さんの気が変わってキャンセルになること。
今回に限らず、申込みから少しブランクがあると
そういう不安は常に付きまとう。
何事もないことを願うばかり。。。

さて今週は土曜出勤だけど、あと少しで夏休み。
暑さにめげずに頑張るしかないな~


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
