仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年08月17日 (水) | 編集 |
今日はどえらい暑さだった

台風一過の影響により猛暑日。
そんな中用事があって外出したのだけど、
文字通りうだるような暑さで
熱気で息苦しいほど。

こんな日に外で動き回るのは本当に
危険だなと肌で感じたのだった。。。

さて夏休みも残すところあと一日。
過ぎてみるとやっぱりあっという間
振り返ると、相変わらず大したことはしておらず。

大物洗濯、近場をウロウロ、家でまったり。
長い休みの時は、ほぼこの3パターンでございます。笑
ま、いつも通り、平常運転てやつですね。
最近は、こういう普通の過ごし方が好きなんだよなぁ。
何てことない日常生活というか。

け、決してニュースで成田の出入国風景や
インタビューを見ても羨ましくなんかないし

あ、そうそう。
今日は客付業者にTELを入れてしまった。
夏休み前に入っていた申込みが、休み中に
キャンセルになったら・・・という心配があって。
大丈夫ですか?と。

明日がクリーニングなので、もしキャンセルに
なったらストップをかけないといけないと
休み前から気になっていたんだよねー
クリーニング前日には確認しないとなぁと。

だから、洗濯してても出かけてても、
その心配が頭の片隅に常にあり。
微妙に休みに集中できなかったわ
でも、キャンセルもなく契約金も入金されたようで
とりあえず一安心。やれやれ。

何はともあれ、明日は夏休み最終日。
自分なりに満喫しよっと。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
