仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年08月20日 (土) | 編集 |
夏休み明け金・土の仕事も無事終了。

今回の社会復帰は、特に辛くもなく意外に
あっさりクリアした感があり。
我ながら少々拍子抜けだった。

ま、これが10連休以上とか海外のリゾート地で
過ごしたとかならまた違うんだろうねー(棒
と言いながら私も8連休だったから
そこそこ長い休みだったわけだけど。
ただ内容が、、、、、笑

さて夏休みも終わり、オリンピックも閉会目前。
今回は、リアルタイムでの観戦は休み中でも
ほとんどなく、翌日に結果やダイジェストを確認していた。

個人的に注目の女子レスリング。
金メダル連発で感激したけれど、一番取って
欲しかった人が取れず残念・・・

でも、伊調選手が四連覇達成
吉田選手とともに、長らく第一線で活躍、
結果を残してきた二人。
功績は偉大、ただただ尊敬するばかりです。

そういえば若い選手も台頭してきているようで、
4年後の東京も期待しちゃうな~楽しみ
でも・・・
その時私は何歳かと考えると楽しみじゃないような

そんなこんなで。
先週から今週はある意味濃い日々だった。
夏休み&オリンピックが完全終了した来週以降、
時間差で現実に激しく引き戻されたりしてね。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
