仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年09月10日 (土) | 編集 |
9月も2週目が終わるというのに残暑が厳しい。

猛暑日でないだけまだマシなのかもしれないが。
いったいいつになったら涼しくなるんだか
至急お願いしますわほんと。

さて今日は休みの土曜日。
所用で外出したものの、仕事関係で少々気がかりな
ことが頭の片隅に小さく居座ってて・・・
食事も買い物も微妙に集中できなかった。

とある物件の内見に、今日出勤のスタッフが
立ち会う予定だったのだけど。
それが事務所から行くにはやや遠い&不便な場所。
バスを使う必要がある上に本数も少ない。
そんな状況から、今回は現地で待ち合わせという
形を取った。

ただ、現地の周囲には飲食店等の店舗がないんだよねー
早めに着いたりお客さんが遅れたりした場合、
この暑い中外で待つのはキツいと思う。
あ、でも物件の室内に入っていればいいのか。笑

そんなこんなの事情がある分、余計に申込みを
願う気持ちも強かったりで。
結果が気になってしまい、頭から離れなかった次第です。

結局・・・申込みには至らずだった模様。
というのも、気になるあまりメールで確認したから

お客さんの食い付きはよかったから期待してたのになぁ。
ちょっとした条件が合わず、とのこと。
仕方ないとは思いつつも、費やした時間と労力を
考えると少々辛いわ
立ち会った担当者は尚更だと思う。。。

何だか休みだけど休みじゃないような一日でした。
ま、切り替えていくしかないよね~


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
