仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年09月24日 (土) | 編集 |
相変わらず洗濯物が乾かないー
いい加減うんざりなんだけどーーー

スンヨンのFCからお知らせメールが来た。
実は昨日もサプライズニュース(重要なお知らせ)が
ありますとの前ふりメールが届いたばかり。

恐らくファンミとかそういった類の発表だろうと
少々期待していたわたくし。
クリスマスか年末あたりにやるんじゃないかと。
が、一方で、前回のファンミ詳細(30,000円)を知った時の
衝撃が蘇り、嫌な予感もなくはなかった。

そして今日、その詳細メールが届いた。



201609_fanmeeting-shousai.jpg


・・・・・はぁ?


何この大幅な値上げ!?
前回の30,000円から一気に45,000円て正気ですか?
会場の立地やコース料理の内容も関係して
いるのかもしれないけど、正直これはないわー

もうなんだろう・・・
集金目的が見え見えで白けちゃった。
今後もこういうパターンでいくとするならば、
私に行く機会が来ることはないだろうし、
FCの継続も考えちゃうよね。

それに、学生や子供は来るなって言ってるような
ものじゃんこれって。
仮に、両親と子供の3人で参加したら13万5千円だよ?
どうしたって行ける人は限られるでしょうに。

ま、高額のチケット代を出せる人だけ来いって
ことなんだろうね。
30,000円だった前回は完売したけど今回はどうだろねー
私は悩むまでもなく行かないというか行けないわ。

何だかまたガッカリさせられたなぁ。
スンヨンが悪いわけじゃないというのは
頭では分かっているけど。。。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
ええ! 45000円!
松田聖子なみにとるんですか。でも満員になるんでしょうね。
2016/09/28(Wed) 10:50 | URL  | taka #-[ 編集]
taka様

コメントありがとうございます。
ファンの間でもさすがに今回は無理という人が多いですよ。
完売するかはどうでしょう…?
でも席数が少ない分、可能性はあるかもですね。
2016/09/29(Thu) 00:00 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
