仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年10月05日 (水) | 編集 |
今日は水曜日。

休みの業者が多いこともあってか、
空室の問い合わせも少なく静かな一日だった。

そういえば、台風は当初の予想進路が少しずれ、
関東への直撃はなく。
最初の頃の予報じゃどうなることかと思ったものの
とりあえずは安堵。
とはいえ被害の出た地域もあるからね。。。

時期的に、日本への接近や上陸もそろそろ
終わってくれるかな?
早く秋らしく爽やかな晴天の日々を満喫したい~
仕事での外出もしやすいしひとつ頼みます。(誰に

あ~ようやく週の真ん中まで来たー
今週は土曜日が休みで三連休
でも予報ではパッとしない天気らしく。
ま、台風の時のように外れて欲しいものだわ。

と言っても、こまごました用事があり
レジャー的な予定はないのでございました。
さてあと2日頑張ろ


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
