仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年10月09日 (日) | 編集 |
三連休も二日目が終了。
初日と二日目の天気が今ひとつだったなぁ。
残すところあと一日か、、、

そそそんなことよりもーーー

スンヨンのサインが当たった~~!!!
201610_seungyeon_sign.jpg

7月に入会したFC。
なかなか会員証が送られてこないし、12月開催の
45,000円という高額イベント発表以降、
テンションが急降下だったわたくし。
最近は、会員証のこともどうでもよくなりつつあった。

で、この連休中にようやくFCからの封書が
届いたものの、あ~やっと来たんだー位の
感想で開封もせずしばし放置。

その後開封した際、KARAのFCみたいな
カード型の会員証をイメージしつつ、
ぼんやりと中身を取り出した。

すると小さなサイン色紙も一緒に出て来た。
しかも私の名前入り。
最初はこれが何なのか理解できず。
え?印刷?でも私の名前が入ってるし・・・
まさかスンヨンは全員分をサインしたの?!
等々、軽くパニック。

何だろうと謎だったので、FCのサイトを確認
してみると、どうやら新規入会キャンペーンの
プレゼントの抽選に当選したらしい。

・サイン入り写真集:15名
・サイン入りミニ色紙:15名
・サイン入りチェキ:15名

とのこと。
そうなんだ、、、そんなキャンペーンがあるのを
見落として入会手続きしてた。

いやービックリした。
KARAのFCでもこういった類のプレゼントが
時々あって、その際は何度か応募したけど
一度も当たったことはなく。
当たらないものなんだと思ってた。

まぁ今回は、会員数の違いもあるだろうけど・・・
それにしてもラッキーですわ
こんなことは初めてかも。

ここのところのガッカリやら何やらで
下がりっぱなしだった気持ちが急上昇
現金なもので、あっさり復活いたしました。笑

これでしばらくは持つかしら~
でもクリスマスイベントには行けないけどさ
とりあえずは当選の余韻に浸ろっと。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
