仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年11月24日 (木) | 編集 |
さ、寒い。
寒い上に雪が降り・・・まだ11月なのに何なのも

東京の11月の初雪は54年ぶりだそうで。
しかし数日前は20℃位で暖かかったのにこの落差。
近頃の陽気は極端過ぎておばちゃんにはキツいっす

子供の頃は、雪の予報だとワクワクしたものだけど。
沢山積もって、その後はなかなか融けないことを願い。
でも、大人になってから、特に最近は「勘弁してくれ~」
としか思わなくなった。むしろ迷惑というか。

何せ通勤に影響するからね~
都市部の電車は雪に弱いからすぐ止まるし。
電車が動かずに寒い中待たされるのも
なかなかツライものがあるし。

それにしても、今からこの調子じゃこの冬は
どうなるんだろうかと戦々恐々だわ。

明日は天気は良いものの真冬のような寒さだとか。
防寒をしっかりして、体調を崩さないようにしないと。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
