仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年12月30日 (金) | 編集 |
2016年もいよいよ明日が最終日。

私は一足先に、会社の仕事納めより1日早く
29日から冬休み。
が、既に2日目が終わってしまった

そういえば、勤務最終日に飛び込みの
お客さんが来たのだけど、うちの管理物件には
条件に合うものがなく。

他の物件を探そうとしたものの、レインズが
年末年始の休止期間で使えず、他業者さんも
休みに入っていたり。
結局は何も紹介出来なかったのだった。

ちょっとタイミングが悪かったですねぇなんて
話しながら終了。
年明けにまた来てくれるといいんだけどな~

さて、今年を振り返ると、後半に入ってから
色々な出来事が続き、なかなか目まぐるしかった。
結構いっぱいいっぱいだったかもしれない。
いや、まだ少々現在進行形と言えるかな
なぜか重なる時は重なるんだよなー
まったく分散してくれって感じ。

来年はどんな年になるだろう
悩み事や心配事は出来るだけ少なく、
良い事がそれを上回って欲しいものだ。
そして何より健康で過ごせるよう。。。
「元気があれば何でも出来る」と猪木も
言ってるしね。

明日は大晦日。
大物洗濯も昨日で終了したし、あとはいつも通りの
掃除をしてお正月に備えるとしよう。

こちらにお越しの皆さまも良いお年を・・・・・


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
